2015年8月11日火曜日

21 復活!Children's Presentation

アイディルフィトリ初日の夜、子供たちと花火を楽しんだ後、子供たちのプレゼンテーションが開かれました。来客を楽しませる、喜ばせるのが上手なカイルルさんの企画です。「子供たちはたくさん集まる。恥ずかしがり屋だけどキミからのプレゼントを楽しみにしているよ!」と聞かされていた僕は、Loftや東急ハンズ、100円ショップでたくさんのプレゼントを用意してマレーシアへ来ています。

プレゼント獲得を目指していろいろな芸を見せてくれた可愛らしい子供たちの様子をご覧ください。

トップを切ったのはお調子者のアミルルくん

7歳にして英語力のかなりあるアリヤちゃん

盛り上げ上手なおちゃめなナジハちゃん

照れ屋さんはグループを組んで登場

恥ずかしいけれど、プレゼントも欲しい・・・

えっ、こんなに大勢で!?

宴も終盤、お年頃のお姉さんたちも照れながらいろいろとパフォーマンスをしてくれていたのに、なんとデジカメのバッテリー切れ!!(涙)残念ながら、これ以降のビデオは撮れませんでした。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿