2015年8月4日火曜日

08 ラマダン期間中のホームステイ

朝4時半、スマホのアラームで目覚めます。というのも、まだ断食期間中なので朝食は早朝の日の出前にとるのです。さすがに小さい子は起きてきませんが、みんなで朝食をとりました。カレンダーの横には断食月の日の出日の入り時刻一覧表も掲げられています。

 
早朝食後、少しゴロゴロしたのち、日が昇ってきたのでお家の写真を撮りました。

 
勝手口とキッチンのまわり。

 
僕は次男のAzimくんの部屋をあてがわれました。部屋を譲ってくれたAzimくん、ありがとう。

 
この日はPermaisuriで大きな市場が開かれるということで家族みんなで出掛けます。

 
野菜や果物がとてもカラフル!食材を買ったあと、女の子たちはおしゃれなサンダルを選んでいました。ハリラヤが近いし、新しいサンダルを買ってもらえたのかな。

 
そして・・・、トレンガヌ州では食べる人もいるという「ウミガメの卵」も市場には売られていました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿