2010年6月13日日曜日

Children's Presentation の宴 その3


子供たちはすごくシャイだけど、ダリ・ジュプンのプレゼント獲得を目指して一生懸命に発表をしてくれました。
 

動画・子供たちの発表1
 

動画・子供たちの発表2
 

最後にみんなで並んでもらい、記念の写真を撮りました。にぎやかな宴に近所の大人の方たちも集まってきました。
 

夜9時半、とっても楽しかったチルドレン・プレゼンテーションも終わり、みんなで夕食です。
 

メインはイカやエビの入ったビーフン・ゴレン。飲み物は Air Bandung というピンク色の甘いジュース。デザートにゼリーもあります。
 

総勢17人の子供たち。みんなありがとう!企画してくれたカイルルさんや料理を作ってくれたお母さんたちも。とてもいいカンポンでの思い出ができました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿