2009年5月20日水曜日

Day19 バンコクステーションホテル


バンコクでの宿泊はおなじみ、バンコクステーションホテル。駅近で安いのが売りです。ファンのお部屋で250バーツ。ファンは大きくて部屋を涼しくしてくれるし、水シャワーも水量豊富で気持ちいい。日本語の注意書きもあるので、日本人の愛用者も結構いるのかも。向かいの部屋は子供連れが泊まっているのでちょっと騒がしい。
 

荷物を置き、ホテルを出たところの哲ちゃんの店に立ち寄る。ここで食事は済ませられるし、隣にセブンもあるので飲み物やお菓子も買える。便利なロケーションだ。裏にはネットカフェもあるようだが、ちょっと入りづらい雰囲気だったので今回は利用せず。
 

夕食も哲ちゃんの店でカオパット。予定よりも1日早くバンコクに戻ってきてしまった。明日1日はバンコクで街歩きしてお土産購入かな。
 
【宿泊】 Bangkok Station Hotel 250B

0 件のコメント:

コメントを投稿